栄妙子

一週間後では説得力がないので、先ほど小説全作品を非公開にいたしました。 理由は未熟で無味乾燥な文章と、わかりやすすぎるキャラクターが織りなす、ありきたりな報告書で、これ以上読者を苦しめないためです。 なおリメイク及び再公開の予定はなく、時間が経ったら削除していくつもりです。 そのため【作品紹介】/_howto_view?w=21142240のページが減りましたので、栞を挟んでいらっしゃる読者にはご迷惑をおかけいたします。 今後はエッセイと短歌、時々イラストのみで活動を続ける予定です。 小説に関しては「無かった事」にして頂ければ幸いです。
・4件
さかみよ様こんばんは。 小説を非公開になされたのですね(>_<) さすがに削除は残念です。 エブリスタで読まれなくても別に気にする事はないと思いますが......
3件
本来なら読んで息苦しさを感じる読者のために削除した方が親切だと思います。 しかしとある読者から「非公開にしても削除だけはしないで欲しい。」と頼まれたので、こんな中途半端な措置を取りました。 何でも作品を削除されてしまうと、読者の思い出まで消えてしまって悲しくなるとの事です。 私の場合、閲覧数の少なさよりも、私の作品を読んで息苦しさを感じて挫折してしまう事で悩んでいます。 批判も賞賛も受けない理由をプロの編集者に教えて頂いた答えが、比喩表現や情景描写の少なさでした。 それをコメントで謝罪すると、続々と私の文章は「事実ばかり書かれていて息苦しかった。」とファンの方々からも言われて、どうして
2件

/1ページ

1件