よーかん

初めてコメントします!お嬢様~からファンになり天使シリーズ、MFB 、旋律と読み進めています。どれをとっても凄く惹かれるキャラクター達でドキドキして本当に夢中になります。 実は赤川次郎は何故か食わず嫌いで避けていましたが(ごめんなさい!)今更ながら読んで見ようかなと思い直す位楽しく読ませてもらってます。 書籍化が今までないのが不思議でどれもしてほしいです( 〃▽〃) その気持ちを伝えたくて初めてコメントしました。 家庭と両立は大変なこともあると思いますが頑張ってほしいです。 今、後編の最終話を読もうとしているところですが 終わって欲しくない思いと早く続きが知りたい思いが交ざって複雑です(>_<)
1件

この投稿に対するコメントはありません