GIL.

こんばんは、天鵞絨です(*´∪`*) お久し振りなのですー♪ ………………?? ……………うわあああああ///!? い、いつの間にこんな素敵なイラストが…!? 約一週間気がつかなかった私を誰か鈍器で殴ってくれ(( 色っぺぇなゲースゲスゲスッ← か、可愛いリリーちゃん…!! そんな顔してたら不審者に捕まるよ!主に天鵞絨(( 大丈夫よリリーちゃん! シスとキスしたらなんか減るから止めといた方が良いよ!寧ろ私とちゅーしようか((お巡りさーんっ 素敵なコラボ有り難うございました(*`△´*)ゝ とりあえずキス魔リリーちゃんお逃げヴァンの気が代わる前に(( では失礼させて頂きます!御馳走様っした!!←

この投稿に対するコメントはありません