アルシェロ

報告有り難う。レビュー失礼。 がっ、顔面で受け止めてって洪夜おま……何してくれちゃってんだ!?せっかくの妹からのチョコタルトがべしゃぁってべしゃぁってうぅぅ(泣)いや、受け止めたあと食べるけれども!食べるけれどもな!残念だなぁ……(笑)でも嬉しいよ、有り難う。えむじゃないぞ、チョコタルトくれて有り難うって意味だからな! ふむ、そしてこれはお返ししなくてはならんな。クッキーと飴、全力投球されるのはどっちがいいか訊いておこうか?(笑顔)← コラボ有り難うございました!お返ししたいので延長歓迎だよ。楽しみに()待ってろよー(*^^)ノシ
・1件
返信が遅くなって申し訳ない! いやぁ、男性陣にはやっぱり投げておかないといけないかなと思いまして? 大丈夫100%の親愛しか込めてないよ!(キリリッ まぁ多少べしゃってても下に落ちなければ食える食える´ω` アルはかよわいおにゃのこに物を投げるなんて暴挙に出ないと信じてる(綺麗な瞳) 延長したけど、結局あまりコラボ出来なかったという…(( ゆるゆる進む空華でいこうかと思いますwww レビューありがとうございましたー!(^o^)

/1ページ

1件