秋田川緑

裁、大量更新のお知らせ、&ページ編集のお詫び&エッセイ始めましたのお知らせ。 こんばんは、おはようございます。 秋田川緑です。 えーっと、まず、わたすのメイン小説、裁ですが、予告無しにページ編集&修正入れちゃいました。 どうもすいません(っ´ω`c)ペコリ えー、それに伴って、クレーム、クレイマー・クレイマー等、受け付けておりますので、もし何かありましたらコメントや伝言板にどうぞ。 そして! そして、でもないですが、お詫びに少し多めに更新ておきました。 あとあとあと、あまり告知もしてなかったのですが、今月頭辺りからエッセイ始めてみました! 秋田川緑、ODE-エッセイ/_howto_view?w=23078990 秋田川緑の生態調査等にお使いくださいヾ(*´∀`*)ノ 夏休みの自由研究にもってこいです! 多分。 ではでは、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません