かえにゃん

うめさん、心配です(。>д<) どうしてもキツくて辛いなら 病院行くのもひとつの方法だよ… うちの旦那も消防団やってて 役員引き継ぎとかの集まりやらなんやらで 最近土日出掛けてばかり…(;´_ゝ`)
・1件
しゃと公さん! ありがとう♪今回ばっかりはまじ。病院行って来ます 明後日おかんが付き合ってくれるみたいなので! 消防・・・・ 市民の為とは言え。 コンパニオンや、呑みに行きまくりで 腹がたつのりです。 引き継ぎ←それ! それで、土曜日は呑みに行ってました。 来年度は、班長らしい旦那 ソウホウ?もあるし最悪です。 嫁様皆さん苦労しますよね。 (;´д`) ケンカの元だー。

/1ページ

1件