生榮生埜

1 あなたの名前を教えてください 「比良井裁四」 「儚葉冬姫」 2 年齢は? 「14」 「14歳と68日。誕生日は2日違いなんだ。私が早い」 3 性別は? 「男」 「女」 4 貴方の性格は? 「薄情者」 「博愛主義とでも」 5 相手の性格は? 「とにかく欲が無い。その気になりゃそれこそ何だってできんだろうにコイツは・・」 「この通りとても愛情深いよ。他人をよく見ている。彼ほど隣に居て心地良い人間にはお会いしたことが無いかな」 「・・・・」 「それと少しばかり照れ屋だ」 6 二人の出会いはいつ?どこで? 「・・・7歳だったか、市立病院の屋上で」 「自殺一歩手前だったね」 7 相手の第一印象は? 「"こんな人間がこの世には居るのか"と思った」 「"愛さずには居られない"と。天啓めいたものを感じたよ」 8 相手のどんなところが好き? 「全部」 「声音は完璧に冷静だね。真っ赤な耳はホラ、私が隠しておいてあげよう」 9 相手のどんなところが嫌い? 「人を弄ぶ底意地の悪さ」 「ごめんごめん。私にも照れがあるのさ。仕切りなおそうか・・・・さて」 10 貴方と相手の相性はいいと思う? 「文句なし」 「最高だよ」
1件

この投稿に対するコメントはありません