生榮生埜

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 「うちの姉と仲が良すぎんだ。未だに風呂も一緒って普通か?」 「それを言うなら君も藍にべったり過ぎやしないか。知っているぞ、夜食を二人だけでよく食べているのを」 ――これは嫉妬ですか?姉への?それともお互いへ向けた? 「「両方だよ」」 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 「ポケモンのデータ上書きした時はマジでごめん」 「私も二度と目玉焼きにソースはかけないから許して」 21 二人はどこまでの関係? 「やることはやってる」 「ここは照れないのかい」 22 二人の初デートはどこ? 「散歩したな、近所」 「子供だったからね」 23 その時の二人の雰囲気は? 「人生で一番緊張した。何が好きかとかさっぱり知らねえしよ」 「なかなか紳士だったよ裁四は、気遣い屋はあの頃からで。可愛らしかったなあ、半ズボン姿」 24 その時どこまで進んだ? 「・・・・・ディープキスされた」 「思ったよりなかなか難しいもので内心焦ったよ。相手が微動だにしなくて助かった」 25 よく行くデートスポットは? 「神社、と、まあ買い物だな適当に」 「月一ほどで映画館の雰囲気を味わいたくて劇場に足を運ぶよ」

この投稿に対するコメントはありません