福ちゃん

今晩は♪高崎も大変でしたね😭本当に今年の雪は凄かったですね。カーポートは直りましたか?今は資材が不足しているらしいので大変ですね。私は雪掻きの最中ニャンのお墓も掘らなきゃいけなかったから腰にきちゃいました💦 今は雪も溶けてやっと少し暖かな陽気になりつつあります😌桜の咲くのを楽しみに仕事しています。
・1件
こんばんは♪ 雪は半端なかったです(~_~;) やはり 、カーポートは順番待ちな状態です… 勤めている会社は、市から除雪委託をしている会社なので、2時間かけて歩いて来た社員もいます(笑) 民間企業の除雪お願いの電話がありましたが、断わらざる終えない状態でした。 高速道路で、新潟方面は早いうち開通したから県内の除雪の助っ人が来ました。 しかし、長野方面がなかなか開通しなくて… 勝手に心配していました(笑) 私は学生時代、スキーをしていて、ホームゲレンデは野沢だったり、車山でインストラクターをしていていました\(^o^)/ 昔のことです… お休みなさい

/1ページ

1件