えみ

キャー時間差でペナン島(>_< )? フラボノ効果っていって くすりは効くと思えばききますから あたしのコメント気にしないで下さいね。 ジェネリックでも大手の会社のなら大丈夫(*^_^*)v 帰ってくるの待ってますね。
・2件
えみさんこんばんは 絶妙なタイミングで ペナってすいませんでした(汗) お薬のコトいろいろ 教えて下さって ありがとうございます!! わたしもだいたいそ-いう事情でのジェネリックなんだろ-な-とか思いつつ 自立支援うけてる身分なので、あまり贅沢な要求もできず(笑) とりあえず パロキセチンがジェイゾロフトにかわっただけでも良しとしてます。 (* ・ω・ *) どんな情報でも アドバイスは有り難いと 思ってますので 感謝してます** ありがとうです★
1件
おかえりなさい(*^_^*) 長旅にならなくてよかったですね。 絶妙すぎて何か関係してたら 申し訳ないと動揺してしまいました(>_< ) 認識もわりと県民性(笑)ありデスし 地域によっては自立支援だとジェネリックしかダメてところもあるよぅですね。 札幌はまだゆるゆるですが ジェネリックだすと加算といぅ特典が病院にも薬局にもあるのも事実(苦笑) 4月からまた法改正で 眠剤や抗うつ剤一度にたくさん種類だすと 病院が損をする仕組みに変わるので 困る患者さんがでないといーなぁ とモンモンしてたトコだったので お節介しちゃったよ。 不安煽ってホントごめんなさい(。・ω・。)

/1ページ

1件