cocoa

こんばんは。 公開しました。/_novel_view?w=23089582 前回の恋結賞の結果と講評をうけ、『sweet escape!』を全ページ加筆修正させていただく事にしました。 中途半端な作品をこのまま放置しておくのは嫌なので、自分で納得のいくよう書き直す事にします。 現野先生の設定、渡瀬君と翔先輩との関係などかなり変更しました。 時間とページ数の関係で書けなかったエピソードもかなり加筆しています。 渡瀬君のきゅん台詞増えましたよ。 話の流れはほぼ変わらないんだけれどね(*´∀`)♪ よろしければ生まれ変わった渡瀬君と唯をもう一度覗いてやって下さい( ・∇・) いつも応援して下さる皆さま、本当にありがとう。 cocoaの我が儘許して下さいm(__)m cocoa
13件・3件
訂正↑ ×現野先生 ○源野先生 ちなみに初期版の担任の先生は『島津先生』のイメージ。 あまりにも出番がないので(笑)源野先生とチェンジしていただきました。
もちろん読まさせていただきますo(^_^)o
1件
オリーブさん(*´∀`)♪ いつもありがとうございます! 本日『彼、完全攻略。』完結しました。 修正版にも関わらず、覗いて下さって本当にありがとうございましたo(*⌒O⌒)b これからも頑張りま~す♪ cocoa

/1ページ

2件