どら子

夜分遅くに失礼しますm(__)m 長~い長い島流しから先ほど帰って来ました姉さんです(T_T) ご心配をおかけしました😆一番最初にかみちゃんに言いたくて✨ みんな元気でしたか~😁⁉ 姉さんファミリーはみんな元気だったよ~\(^o^)/毎日毎日 沢山のスターをホントにありがとうm(__)m
・2件
どら姉さ~ん!おかえりちゃ~ん♪ 待ってたぞ~。元気にしてたよ~o(^o^)o 首のび過ぎてキリンになってるぞぉ~。 長旅お疲れ様でした~(笑) よかったよかった! ついでに、腹へったぞぉ~。 またボチボチ更新してくだちゃい! 楽しみにしてまちゅ(^3^)/ 妹・キリンより~(笑)
1件
今日もお疲れ様です😌夜遅くにも関わらず お返事ありがとうm(__)m キリンさんの妹よ❤ また明日からボチボチと更新するぞ~😁👍 ちなみに姉さんは鼻の下がのびてま~す\(^o^)/ ゾウ姉さんより✨ いい夢みろよ~(-.-)Zzz・

/1ページ

1件