ゆきみ

別れると言うことは出会うと言うこと。 出会うと言うことは別れると言うこと。 始まると言うことは終わると言うこと。 終わると言うことは始まると言うこと。 僕らはそんな事を繰り返しながら進むのだ。 傷ついて傷つけられて、傷を舐め合い進んでいく。 あんなに痛かった事も笑い話に出来るくらいに強くあれ。 どんな痛みも笑って過ごす。 寂しくて悲しいけど、それでも笑おう。 いつか、あなたが帰ってくると信じているから。 その時の為に笑え笑え! 笑顔で居心地のいい場所に迎え入れろ! 何で、こんな場所を出ていってしまったんだと後悔させてやれ!! 笑え笑え。 笑えば、どんな事も乗り切れる。 世界は全てに残酷なまでに平等だけど、同じ位に優しいから。 笑え笑え。 ずっと笑え。

この投稿に対するコメントはありません