藤波空

簡単なプロットと、数ページしか書かれていない非公開作品ばかり増えていく藤波空です。こんな時間にすみませぬ。 急な転勤で、荷造り中の俺ですが、少しばかり。非公開作品のことも書きます。どんだけあるのかと引くレベルに違いない。 @処女作 →そろそろ書きます。重たい話なので、ライトノベルが好まれるエブ向きじゃないけど(涙) @非公開そのいち →イベ用に投下した/_novel_view?w=23011871『六花』の小話。まさかのタイトルに苦戦中。 @非公開そのに →ST用に書いて失敗したもの。妖もの。タイトルは『片割れ月』の予定。六花の小話のタイトルにするはずが、、 完結させてから公開します。100もいかない、多分。むしろ50頁いかない? @非公開そのさん →ホラー?オカルト?の話。これは、絶対に完結させてからでないと、読み手が混乱するので。タイトルは『ギフト』複数の主人公がいる話でもある。 @非公開そのよん →ファンタジー。二部ぷらすα。一話(エブでいう1頁)3000字というやつ。原稿に書いたくらい、お気に入りだが、処女作終わるまでは書かないと決めている。シリーズ名『Future's Link』 @非公開そのご →実話を元に閃いた公務員さんの話。これはまだ設定とかが定まってない。多分書かないで消えそう。 まぁ、こんな感じ?まだあるけどメインはこんなん(´・ω・`) 色々と公式イベあるので興味ありますが、 初めて投下するのは処女作『Happy Days』ときめています。自分に幾つかの制約を課しているこの話を出したいと。 非公開は、これからも増やしていきます(´・ω・`)←マテ
3件

この投稿に対するコメントはありません