烏丸

うぎゃぁぁぁ 面接嫌だ帰りたいよぉ(´;ω;) 人が沢山緊張する;ω;`
・10件
がんばれ、烏丸ちゃん!
3件
返信遅れてしまいすみません; 優しいお言葉有り難う御座いました♪(/ω\*) 何とか無事面接は終了しました( ̄▽ ̄;) 雰囲気的に受かりそうです´∀` 緊張だらけでしたが楽しい一日でしたよ(*≧∀≦*)
2件
ファイトです~♪
1件
返信遅れてしまいすみません; 烏丸にファイトを有り難う御座いました♪(/ω\*) 無事面接終了して、何とか受かりそうです´∀`* これからはもっとファイトですな\(^o^)/ 何だかんだ楽しい一日でした★
頑張よ~ヽ(´▽`)/
3件
返信遅れてしまいすみません; 元気が出る頑張れを有り難う御座います`;ω; 無事面接は終了しました( ̄▽ ̄;) 色んな人がいたりして緊張だらけでしたが、何とか受かりそうです´∀` 大変でしたが楽しかったです(*≧∀≦*)
2件

/1ページ

3件