momo*

ふおおおおおおおおおおおおお!!!!! コラボありがとうございます!まさかディキヨ二人でやってくれるとは!!! カプを公に出してしまったね これはもうそろそろ結婚するしかないかn( 素敵コラボありがとうねめっちゃ私も癒されました!!
1件・1件
レビュー、スターありがとう(*´∨`*)!! いやいや!もうこちらこそ!つらいラフの時点からもうにやにやにやしながら描いてました…/////← もうね、お相手居るって恋愛対象に描いてある=イベントで出していいんだろ…?(ニヤニヤ)という事として捉えm…ごめん私が描きたかっただけだ。()なんか都合悪いことあったら言ってね;; ほんと…!どんどんCP出して良いからね…!ももの描くカプが見たいとかそんなんだから…!← ならば私は教会を作るか…!(ねじりはちまきしながら← こちらこそありがとうね!!まだまだ描きたいのあるから機会あったらまた借ります!(*´∀`)

/1ページ

1件