しょうちゃん

本編のみ、読ませていただきました。 すごく完成度の高い作品です。 全体的に、めまいを感じるような浮遊感、そして、徐々につながる記憶。 記憶を失った人間が感じるであろうリアルな心情が、細かく描かれていて、読み応えがありました。 もう少し、主人公をとりまく友人たちの特徴がはっきりしていると、すっきりするかと思います。 どんな人間か、というのは、ものすごく丁寧に説明されているのですが、外見上の区別があまりつかなかったので、少し混乱しました。
・1件
お待ち頂いているのに、私にまでレビューありがとうございました( ;∀;) エブが無い頃、ノープランで書いたシロモノです(汗)本編後はサイドが違うお話ですが、まさか本編を丸々読みきって頂けるなんて光栄です。 思っていた以上にイベントが盛況してしまい、まだお待ち頂く事になりますが、必ずお邪魔させて頂きますね。 重ねてありがとうございました!機会があれば加筆してみようかと思います。
2件
相互レビュー歓迎ということでしたので、図々しくもレビューを書かせていただきました。 あまりミステリーは読まないので、新鮮でした。 同じくらいのページ数のものとして、この作品を読ませていただいたのですが、携帯小説というより、普通の小説を読んでいる気分になりました。 やっぱり、私が知らないだけで、まだまだ素敵な作品が眠っているんだと、改めて感じました。 イベント参加させて頂いておりますが、順番が来るのを首を長くしてお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件