生榮生埜

26 相手の誕生日。どう演出する? 「パーティーはしてっけど」 「特別なサプライズは仕組まれた事が無いね」 27 告白はどちらから? 「お前だよな?」 「君からじゃないか?」 謎 28 相手のことを、どれくらい好き? 「隣にコイツが居ない世界は想像できないくらい」 「私の全てだよ。誰よりも何よりも」 29 では、愛してる? 「当たり前だ」 「帰ったら詳しく聞かせてくれたまえ」 30 言われると弱い相手の一言は? 「特別何も言われなくても我が儘には全部応えてる。あえてグッと来るもんと言や・・・・いや、やめとく」 「"学校の他人が俺より大事か?"。普通なら鬱陶しいくらいの束縛が、私には心地良い。愛おしくて愛おしくて、どうしようもならなくなる」 31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 「二人までなら捜査を振り切って葬れる算段を今立てた」 「言ったそばから君はそんなに押し倒されたいのか?」 32 浮気を許せる? 「謝ってもらえりゃコイツの事は許す、まあまず信じてるけどな」 「私は自分を責めるだろうな、愛が足りなかったかと。フフ、信じきっているけどね」 33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 「現地集合しねえなそういえば」 「一緒に住んでいるし、離れる時間が無いに等しいよ」 34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 「唇」 「綺麗な眼」 35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 「靴履き直す時、片足立ちしたまま尻に踵近づけて、指で直すんだ。アレ人前じゃやらないで欲しい、色々心配になる」 「"おやすみ"と、私の耳元に顔を寄せて囁いてくれる時がある。声がとても優しいんだ」

この投稿に対するコメントはありません