葵 アオイ

恢影 空論様へ。 なにやら、レビューへのお返事も出来ないみたいなので、ここのコメントにて。……見てくれるかなあ。 ではでは、改めまして、恢影 空論様、『夢一夜』、あんな辺境の変な物語にまで素敵なレビューをくださって本当にありがとうございます! この作品は、夢、って、なんだか物語にしたら面白いかもしれない、って、思い付きで始めた良く分からない何かです。 なので、私も、解釈とか全然解りません。だって、夢ですもの、ナンセンスですもの。←オイ という変な言い訳は置いといて、大変素敵なレビューを本当にありがとうございました! 私の思い、届いてッ!
・2件
あ、どうもお手数をおかけしてすいませんm(__)m どうにもあのめちゃくちゃなレビューに反応がないので、なんだか不安になっていたんですよ(笑) いやあ、夢って難しいですね。やっぱり人間の脳ってすばらしい。小宇宙だなぁ奥深いなぁ、なんて。 ともかく、お怒りではないようでホッとしました(笑)← あと、猫魔女とかのお礼もこの際なので一緒に。ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件