生榮生埜

36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 「もうそういう時期は過ぎてるんじゃねえか」 「裁四は本当に人を乗せるのが上手いなあ。明日から覚悟しておくといい」 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 「嘘は上手い。がコイツを騙すのは無理」 「ウフフフ、裁四を騙すのは、骨が折れるだろうな」 38 何をしている時が一番幸せ? 「家の居間で、家族でマリカーしてる時」 「うん。異論ない」 39 ケンカをしたことがある? 「くだらねえ事ばっかな」 「真面目な話をできた試しがない」 40 どんなケンカをするの? 「基本的に理性を忘れねえタイプだ、どっちも。うっかり言い過ぎたりプライドが邪魔して非を認められなかったりはない。言い負かしたくてケンカする訳じゃねえし」 「ケンカというよりはそれ自体が清算かな。しなくてもいいけど、せっかくだから憂さを晴らしてしまおうという訳だ」 「ちなみにやり口は嫌がらせの応酬になる」 「似た者カップルだよ」 41 どうやって仲直りするの? 「相手の罪状に相当するダメージを与えたと判断したらきっぱり切り替える。どうでもよくなってどちらからともなく謝る事もしばしばだな」 「そのうち取り返しのつかないケンカもしてみたいね」 「やり方は知ってるんだろうぜ。お互い自分らしさから無理矢理に逸脱しでもしねえと起きようがねえんだ。相性が良すぎる」 42 生まれ変わっても恋人になりたい? 「今生の終わりを想像できねえ」 「でも興味深いな、裁四の気持ちを聞かせてよ」 「あん? そりゃ、なりてえさ」 「そう。うん私もだ」 43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 「離れる間もないくらい一緒に居るんだっつうのを、不意に再確認してみた時」 「いつでも感じているよ。君がそうさせてくれる。私は幸せ者だ」 44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? (割愛) 45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 「抱きしめもするし、言葉にもちゃんとしてる」 「ああ、どちらも欠かせない。必要十分というやつだ。愛が純然たるもので在る限り、愛を深める二つは自然と伴う」

この投稿に対するコメントはありません