桐山藍紫

スマホ版エブリのアプリケーション何とかならないのかな? 変化しないより、変化して不具合を直して前進する姿勢は好きだけどね。 って言うか、最近死の問題でかなり忙しく、普通の雑誌も読み切れずに溜まりまくり(^_^;) 今、エブリでの第二回ノベリスタ大賞作品と奴隷区2ndを少しずつしか読めない状況にはまってます。 あれさんは、繋がりはありませんが昔他のサイトで出して頃からのファンでした。 川口さんは、今回のノベリスタで知り大好きになりました。是非、第二回ノベリスタ大賞も含め読んでみて欲しいです。(すみません。都合上まだ全ては読んではいませんが、作風は僕の理想です) コメントやレビューは今度PCからします。皆様すみません<(_ _)>
1件

この投稿に対するコメントはありません