アンディー

こんばんは、桜を眺めながら露天風呂につかりたい。 アンディーです(=゜ω゜)ノ 先ほどchorusの新章を公開いたしました。 やはり他の章と比べて長くなってしまいました。 もうミスがないか不安でいっぱいです(汗) 特に最後ですね、描写に頭が ポップコーンでしたよ、はい。 ですので、質問やミスがあれば遠慮なくφ(._.)カキカキしてくださいね。 そして、挿し絵やキャラデザを募集中です! 描いていただける方がいらっしゃれば連絡を・・・なんて、言ってみただけです。 それぐらいにこの作品をご愛読頂けるようにこれからも頑張りたいですね。 早くも秋が恋しい、 アンディーでした ( ´∀`)
3件

この投稿に対するコメントはありません