約束の空の下、大好きな作品でした! 又読みたくて、ずっと探していたのですが見つからす、残念に思っていた所この作品に出逢いました★ 原作の二人がずっとお互いを忘れられずに、月食の時に再会する素敵な作品♪是非、読みたいです! 更新、頑張って下さい!いつも応援しています☆
7件・1件
コメントありがとうございます! なんと……!!!! 旧作のほうも、お読みくださっていたのですね!!(≧ω≦) 嬉しすぎます (涙) 設定も登場人物のキャラも、ほぼ総入替えしちゃったので、旧作とは全く違った作品っぽくなってしまっていますが。 「忘れられない約束」をテーマに繰り広げられる、一途な純愛ストーリーというところは、ぶれずに書き続けたいと思っております! 亀更新で、じれじれさせてしまいますが。 大切な作品なので、1ページずつ丁寧に描いていくつもりです! どうぞまた、お付き合い頂けると嬉しく思います(^人^) あんこ

/1ページ

1件