きんもくせい

私もパニック障害になってもうすぐ3年だけどパキシルずっと飲んでるし、2か月に1回メンタルクリニックに通ってるけどきちんと仕事(ナース)できてるよ! 薬に手伝ってもらうのはいいことだとおもうなー(・∀・)
・1件
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m そういう方もいらっしゃるんですね!希望が持てます。 私も3年以上薬を飲んだけど、副作用(家や職場で倒れたり、昏睡状態にも陥ったり)の割には合う薬が見つからず効果らしい効果が得られてなかったので、薬に対する抵抗や恐怖が強いのかもしれません。 何とか最後の仕事はしんどいながら毎日行けてますし、来週からしばらくはしんどければ寝てても問題ない状況になるんで、一般的な胃薬で様子を見て、改善の見込みが無さそうなら、他の薬なども考慮に入れるつもりです。最後の悪あがきかもしれませんが… アドバイスありがとうございました。

/1ページ

1件