不在

【近況】 ども。桜の蕾も膨らみ、開花が待たれる弥生の月末ですが バス旅行なうで絶賛クルマ酔い中の黒樟ですお久しぶりですね。 そしておはこんばんにちは。 最近リアルの方が忙しくなってしまい、ロクにイラスト及び写真投げておらずすみません。 電車にはしょっちゅう乗ってるんでね、小説の方は変わらず更新されてるんですけどね、ええ。 ……まず!! イベントの方、コラボ絵や、依頼絵やらとっても溜めてしまい大変申し訳ありません……。 机にむかって、描く時間というのがあまりなく、構図も思い付かない。簡単に言えばネタ詰まり状況でございます ネタ切れでなくネタ詰まり。ここ重要です。テストにはでないですが。 恐らく学校始まってからならまた考える時間もできるので、もう暫くお待ちください。 本当すみません。 次に。 エブリスタのコメント制限。本当に困ったものです(´・ω・`) イラストの質問もおしゃべりも確認も報告も何もできないとは……。 私への連絡、不平不満、愚痴、罵詈雑言、催促その他モロモロは こちら/_howto_view?w=22978252ワタクシの日記の方にコメント頂ければ。 イン率は低下していますが、一日一回はインしております。 二次創作よりオリジナルの割合の高い私がオリ推しエブリスタから消えることは無い事と思いますので これからもよろしければ黒樟を生温く見守ってください。

この投稿に対するコメントはありません