泡沫

お邪魔します!\(^o^)/ ちょいとばかし遅れたけど、挨拶に参上しやした(`・ω・´)ゞ おうふ……北軍なのに裸足なのね…… げへ、斬新でいいと思うよ!((基本ノリ((おい 相変わらず設定が凝ってんのなww ルーペでカナちゃん覗いたら、さぞかし禍々しいのが出てくるんだろうな← むしろこれメロウちゃん、カナちゃんに悪影響及ぼされてそうだな(( 北の空帝は邪気の塊だから……ww メロウちゃんがカナちゃんに近寄ったら、突然気分悪くなったり((以下略 名簿追加も終了! カナちゃん以外、つまりうちの他の長達も宜しく!\(^o^)/ 基本バトるだけだけどねww レビュー失礼しました(`・ω・´)ゞ

この投稿に対するコメントはありません