Choco

みなさまこんにちはChocoですー。 今年は少ないみたいですが、花粉が辛いですね。 花粉症メガネを本気で買おうか悩んでいる今日この頃。 3月頭にストックを完結させてから、徹夜で次男君の卒園に向けてみんなを泣かせる準備を徹夜でしていましたー。 その甲斐あって我ながら満足のお別れ会と謝恩会が出来たと思います。 卒対のお仕事が先週でひと段落し、落ち着いたのでまたひっそりと創作を始めたいと思います♪ また自己満度合いが強いお話になりますが、お付き合いくださると嬉しいです♪ 主人公は脇役大好きな私の好みがダダ漏れてしまった、遥くんです。 タイトルは悩みに悩んで『ハルノソラ/_novel_view?w=22845028』です。 ふと気付いたけど私春大好きなのかも(笑) はるゆきを書いている時から頭の中でお話が派生していってずっと書きたいな、と思っていました。 前二作と登場人物はかぶりますがお話自体はつながっていないので、単体でも読めるかな、と思います。 ちょっと時系列等が行ったり来たりする予定なのでそのへんは挑戦になりますが。 今のところ大分ビターなお話になりそうですが、よろしくお願いします(*^^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません