藤井瑠依

皆さまこんにちは♪ 瑠依です。 こんなに早く更新出来るなんて(笑) この波いつまで続くんだろう……。 この反動が怖いです(笑) 今日は更新のお知らせじゃなくて。 (お知らせより先に更新しちゃったし) 久しぶりに応援特典なるものを書き上げたので、そのお知らせです。 って言ってもたいしたものじゃないけど、いつものようにショートストーリーにしてます。 良かったらそっちの方もご覧になって下さいね(*´ω`*) さて次回更新は飛翔目線にしようと思ってます。 ぜひ楽しみにしてて下さいね。 うーん。 こんな告知初めてかも。 自分でハードル上げてどうするんだって感じですが、告知した以上は頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
3件・1件
間を開けずの更新に応援特典まで。 ありがとう、ちょー嬉しい。 上向きの波に乗って、飛翔目線もよろしくです。

/1ページ

1件