片栗子

[壁]д・)チラッ みなさん、こんにちは……(小声) ここ最近消えたり出現したりを繰り返している片栗子です。 ユーザーネームを忘れそうなくらいエブインしてない……というか久しくネットを断っております。 もうそろそろ、前のように活動できるかな?どうかな?というちょっと微妙なかんじなんですが、いろいろとお約束しているので、腹決めてがんばります。 そしてガンマン2/_comic_view?w=22995285更新しました。 これだけはどのくらいかかるかわからなくても完結させたいと思ってます。 まあ、すんごいのろのろですけどね!! これからもよりよい作品になるよう頑張って描いてまいります。 あとST賞、そろそろ締切りですね。 ひそかに応援しております(*^^*) 参加している方々、がんばれ!!
6件・6件
お疲れ様です。 一応参加中 壁∥3 ̄)ノ
お疲れ様です(^^ゞ イベント頑張ってください(*^▽^*)選考残れるといいですね!
うちも久しぶりにインしました(ノ_・。) すごくいろいろ変わっててびっくりです。笑
1件1件
おはようございます(*^▽^*) エブリスタの仕様変更の速さをあなどってはいけませんね(^^;) どうにか慣れていきましょう!
1件
お久しぶりです(^-^) 今日ウサギが完結しました(T-T) ストライプ、桜の木の下の表紙、本当にありがとうございました☆ ガンマン応援してます☆
1件1件
沙耶さん、おひさしぶりです(*^▽^*) いつもお世話になっています! ウサギ完結、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 表紙の依頼&使用、とっても嬉しいし誇らしかったです! 自分の絵を見るのはすこし照れくさいけど、このシリーズに関われてよかったなって思います(*^^*) これからも読者の方の心を揺さぶる作品を書いていってくださいね! 私もガンマン、がんばります!
1件

/1ページ

4件