Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『狼神』読ませていただきました。 狼族と人間の存在する世界観は、独特で面白かったです。 歌などの情緒的な表現があり、ファンタジーな雰囲気も感じ取れました。 だたシーンがポンポンと飛ぶようで、物語の繋がりが掴みにくかった気もします。 3回くらい読み直して、ようやく内容を理解できるような。 それにしても、"狼神"って何の前触れもなく、現れた感じがします。 しかもなぜか、"倒すべき敵"みたいなイメージになってるような……(^_^;)
・1件
レビューと評価をありがとうございますm(__)m シーンの飛びは、場所によりですが“聞き伝えの曖昧さ”を出してみようという試みです それ故に分かりにくくなってしまったようですみません_(._.)_ 狼族は一神教のため、その神様である狼神は、狼族を守るために、天使であり悪魔でなければならない(手段を選ばない) それを神ではない者がどう受け取るのか(正か悪か) みたいな感じにしたかったんです^^ どちらも、最後までいかないと効果が発揮出来ませんね(笑) 早く更新しようと思います^^ 率直な感想と指摘をしていただき、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件