花鶴葉

コメント失礼します! 毎度お世話になっております、幕末の巫女応援していただいてありがとうございます! 最近更新不定期ですいません(´・ω・`) そろそろ本気になろうと、頑張ろうとしている次第です笑 少し思ったのですが、内容ややこしくないですか? 面白くしようとすればするほど内容がややこしくなってる気がして… 執筆途中で、謎が解明されてないからこう思うのかもしれないですが。 他の方のように登場人物の説明とかやった方がいいのかなーなんて思ったり。 もし何かあれば遠慮なくコメントしていただきたいと思います(´・ω・`) 小心者ですが、一肌脱いで受けとめたいと思っておりますので、よろしくお願いします!笑 すいません真剣な話をしました笑 たまにはこんなのもお許しください(´・ω・`) 幕末の巫女、これからもよろしくお願いします! コメント失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません