花音

相変わらずレビューが遅くなりまして申し訳ないです(/ _ ; ) でも…………… ・ ・ ・ うわあぁーーーーい!!(≧∇≦) もおおおおYUEさーーーん!!! カッコイイ男の子たちが集う美麗なイラストにエディットが入っててびっくりしてニヤニヤしてゴロゴロしてつまりはめっちゃ至福ですーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ((落ち着け ☆ 『うちの子ってこんなに綺麗だったかしら?』って何回も見惚れてしまいました(笑) YUEさんのイラストはいつも色使いが綺麗で惚れ惚れします(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ☆ あぁ、何度見てもLIVE衣装のゆき君の格好良さは半端ないです! もうメロメロッ!!(*ノωノ)キャッ そしてそしてなんて優しいのっ!! あんなニャンコぐるみに可愛いなんてお言葉勿体無いよっ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ そしてエディットは『可愛い』って言ってもらえて、きっとゆき君にもその内ぬいぐるみを押し付けに行く気です(←逃げてーー!! ☆ は~(´▽`) それにしてもまた皆のハロウィン仮装姿を見れて本当に眼福でしたー♪(≧∇≦) YUEさーん好きだーーー!!(いきなり&超迷惑) ☆ 改めましてレビューが遅くなりましてすいませんでした。 そして素敵コラボありがとうございましたー☆

この投稿に対するコメントはありません