ジュニィ

再投稿すいません涙 リンク貼り忘れてました涙 皆、こんばんは。 今日は新作のお知らせに参りました。 少し出来上がったので、ご報告までに。 先日、『シンダーベル』/_novel_view?w=22915804の本編を書き終え、番外編と共に書き始めようかと。 『君色ドール』/_novel_view?w=22898819も…ちょこちょこ更新していきます。 『ハウフル キス』/_novel_view?w=23117169 可哀想な境遇にいる使用人主人公と、シンダーベルでお馴染みの夕霧財閥古賀家の御曹司とのラブストーリー。 良かったらご覧になってみて下さい。 では皆様、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。
11件・2件
新作も楽しみにしてます(^^) いくつも作品を更新していくのは大変だと思うので、ゆっくりジュニィさんのペースで進めていってください。 いつもジュニィさんは更新のペースが早くて嬉しいのですが、少し心配です(*´-`) ジュニィさんもお身体にお気をつけ下さい( ^-^)ノ
1件
りおさん(/ _ ;) 本当に温かいお言葉、ありがとうございます(T ^ T) しんどい時はちゃんとペース落とします(T ^ T) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m感涙

/1ページ

1件