朝比奈奏

こんばんわ。雪姫りあらさん(^^) イベントから参りました。遅くなりまして申し訳ありません。では、レビュー失礼いたします。 50pまで読ませて頂きました。 ファンタジー作品で尚且つ魔法ものは、個人的に好きなので楽しんで読ませてもらいました。 戦闘でのシーンの文章は、リズムがあって世界観に引き込まれました。 情景描写もとてもお上手ですね。オリジナリティ溢れるファンタジー作品として良作だと思います。 イチゴの魔法の粉などかかれてありまして可愛らしいなとほんわかしました(^^) 気になった所は、文章ですね。 文章の始まりに段落を入れた方が良いと個人的に思いました。 私ごとですが最近になって携帯小説を書く上でも段落が必要だと分かったばかりですので言える立場でもないのですが。 様々な作品に触れていくうちに段落を取り入れているものが多くありましたので一応個人的な見解として書いておきますね(^^) 執筆頑張って下さいね!また続き読ませてもらいます(^^)では、末筆ながらレビュー失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません