朝比奈奏

こんばんわ(^^)続けてのレビュー失礼致します。 50pまでよみました。 序盤から独特の世界観が広がっていて読者様を引き込める勢いのある作品だなと思いました。 情景描写も丁寧に描かれていて想像しやすかったです。戦闘のシーンの書き方も見てる側が読み込む程勢いと文章にリズムがついていて良いと思います。 物語の構成もしっかりと描かれていて説明だけでも分かる事ができました。 段落の件は、先ほどでもお話しましたので書かないでおきますね。 個人的に美少年大好きなので笑←楽しんで読ませてもらいました(^^) また続き時間がある時見ますね(^^)では、レビュー失礼致します

この投稿に対するコメントはありません