Tuki☆na。

【やばぃST小説とミステリー《小夜子》閲覧50万の巻】 この度。 初めて書いた長編ミステリー 【 小夜子。】/_novel_view?w=23038990 の閲覧が、なんと50万に なりましたヾ(*´∀`*))ノ 驚いてる作者です。 書き始めてしばらくしてから 閲覧制限がかけられた R18の怪奇な連続殺人事件。 クライマックスに 差し掛かり中です。 読者の皆さまのおかげです。 私が描くミステリー ラストは万人受け しないかも知れない。 でも最後まで自分の思い描いた 物語を書けたらなと 奮闘中ですm(__)m 本日は読者さまに感謝を込めて いつもより多く執筆できたらと 思ってます。 そして 先輩方が華麗に 次々《完結》してゆく中で。 「去年の悪夢、ふたたび」 という非常に追い詰められた ST小説 書き下ろし作品。 【 最強彼氏。】 まだ半分までしか 書けてなくて (・д・ = ・д・) 気ばかり焦るアホ作者。 〆切の来週月曜日までに 完結めざし 去年と同じく これから数日間は 鬼のような更新情報が ファンの皆さまのマイペを 怒濤のごとく 流れてゆくと思います。 ……すみません(-_-;) 風邪なんとか治り 毎日バイト通ってます。 昨夜は帰宅して 夕飯も食べず入浴もせず 7時前から寝てしまい 今朝は5時に起きました(-_-;) 仕事つかれますね(-_-;) 明日は 来月から消費税あがるんで 友達とショッピング♪ こんなんで大丈夫か (((||・Д・))!? な いろいろ多忙な作者ですが 最後まで諦めず 頑張りたいと思ってます;д; ご迷惑かけますが ヨロシクお願い致します。 いつもTuki☆na。の作品を 読んで下さり ありがとうございます*。 皆さまに感謝を込めて。 Tsukina。
19件・2件
【小夜子】に 最強彼氏の【リンク】 間違えてつけちゃいました ……………(-_-;)すみません コチラ→/_novel_view?w=21940659 【小夜子】です。 いつもドジして ごめんなさい(((((-_-;))
3件

/1ページ

1件