お昼ご飯に焼き肉を食べるために焼き肉屋までサウナスーツで走りました。汗が冷えて風邪気味です。こんにちは、ぷーさんです。 最近、庭に咲く桜が綺麗なんで写真をちょいちょい投稿してるんですよね。 んで、先ほどふと自分の写真を見ようと思ってそのページに飛んだわけですよ。 そしたらタイトルに記載してた撮影日を思いっこす月を間違えてました。4月とか書いてましたぶひーん。 ぷきゃああああ恥ずかしすぐるwwバカ露呈なりぃwwああああああwww ただそれだけ。 流石にこれだけだと虚しいんで、現在の小説のストーリー進行状況をば。 ※ネタバレ要素あり 【なんだ、その尻は。いいえ、桃です。】 仮面の男達と合流した犬斗らは、様々な思いを胸に約束の広場を共に目指す。ちょうどその頃、謎の研究所で死んだとされたアイツが目を覚まし……。 【一年三組の教室より】 クールだと思ってた先輩の熱いお説教により不思議な感覚を覚える村中。体育祭の本番は間近、果たして組体操は成功するのか……! (村中君はホモではありません) 【小説対決作品】 恋愛ものって難しいね。 以上!
1件

この投稿に対するコメントはありません