未織

こんにちは!イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) 最初のシーンはインパクトがありますね。これから成長するであろう、主人公の背景を先に提示しています。 次のシーンで世界観が変わり、ファンタジー世界である事が分かる。 主要人物が全員、最初のうちに登場するのはさすがだと思いました。場面での描写は頭に浮かび、なかなか楽しめます。 私も指摘された事がありますが、個性豊かなキャラクターなのに、主人公が服装とイケメンだけで片付けられてしまうのは勿体ない! どんな風にイケメンなんでしょうか。美少女も同じくどの様に可愛らしいのか描写が入ると、なお嬉しいですね♪ 例えば主人公がイケメンを否定した時に桃ちゃんが、 「え?だって、睫毛が長いし……何でだろう?瞳に力があるよね。普通に顔が整っている!」 「普通に整っているって、言葉としておかしくないか!?」 「ん~、不思議。人を惹き付けちゃう雰囲気もあるのかな?」 「駄目だ……聞いてない……」 など、他キャラクターに話させてしまうのも良いかも知れません。 (ちなみに、特徴が書かれていない為、睫毛とか言いましたが、強調したい場所でいいと思います) キャラクターの性格は、はっきり書き分けも出来ていて、超好印象。 ヒロインである凪ちゃんのツンデレぶりが可愛いですね。 張られた伏線は今後に期待が持てる学園バトルファンタジー。 主人公の秘められた能力、気獣との戦い、淡く期待出来る恋模様――。 それは"モノクロデイズ" 春休みの一作に加えて見ては如何でしょうか(〃ω〃)
1件

この投稿に対するコメントはありません