ラディー

ニル先生をお借りしました/_ilst_view?w=23123033 2人の美麗イラストに奮起……! 文字数の関係でお礼文をかきこめませんでした。 こちらにて申し上げます! ありがとうございます! ギズはびーびー泣かなかったけど、いなくなってから寂しくなると思う。 でもこれからニル先生の子育て奮闘記が始まるのかと思うとちょっと楽しそうだなーなんて← 「お父さん、お弁当作って」とか言って懸命になるニル先生可愛いなと既に妄想が(^q^*)
・1件
早朝から失礼致します! まず先日のイラストありがとうございました。大変ほんわかして涙腺決壊させて頂きましたともご馳走さまです( ^о^) そしてその後日談らしきイラストを描かせて頂き、ギズ坊をお借りしましたのでご報告に参りました。 不備ありまくりでは御座いますが宜しければ御納め下さいませーっ /_ilst_view?w=23125499

/1ページ

1件