たけしょ

どうてすか、作品の進み具合は。 これは非常に失礼なことかもしれませんが書きますね。 私が作品を書く方法です。 まず、自分の好きな、小説をひたすらノートに書き写しました。 そしたらいつの間にか小説を書くことに成功しました。 自分の好きな漫画をたくさんひたすら読みました。 好きな漫画を私は妄想して、展開させました。 例えば、ドラゴンボールのピコロマジュニアが大好きで、どうしたら宇宙最強の戦士になれるか、ひたすら妄想しました。 申し訳ありません、ただ、何かの参考になればと思い失礼ですが書かせていただきました。 早くあなたの作品の続きが読みたいです。 たけしょ。

この投稿に対するコメントはありません