姫野 春

コミック版『くくりひめ』第26話/_comic_view?w=23117777公開中です。 新章「かこむもの」はあの童謡がモチーフの過去編。雪山を舞台に7歳の菊理の大冒険をどうぞ。 可愛い7歳のお姉ちゃんも必見ですよ。 そして原作「くくりひめ」第2部/_novel_view?w=18662725は、いよいよクライマックスです。 椿姫編最終章、こちらもお楽しみ下さい。 閲覧制限の解除により読んでくださる方が増えて嬉しい「つむぎひめ」第2話/_novel_view?w=18861092も毎日更新中です。 かぐや姫伝説の謎に迫るファンタジーをどうぞ。 合わせて楽しんで頂けると嬉しいです(≧∇≦)
48件・2件
ちびくくりちゃん可愛い(*´з`)
20件
こわかわいい☆彡 第2部も頑張って
7件

/1ページ

2件