神楽 佐官

 一月半ぶりのコメント利用です。  三国志の第四章[リンク]をやっと書き終えました~。  やっと全編の半分といったところでしょうか。(汗)  第五章のある程度を書いたところで、しばらく三国志はお休みしようかと。  その後の予定は未定です(笑)  ただ、短編書きたいっスよね。将棋の。  そのあとは時間の都合があればトリアノン関係を書きたいっスよね。  ただ、本編書いたときのスピードはさすがに無理ですわ(涙)。  書くとしても、ゆっくりペースになると思います。
7件・2件
自分も短編書いてみたい…でも、メインの方と両立するこも出来ないorzやっぱ、お休みしなきゃ無理ですね(´;ω;`)
1件1件
 いえいえ、自分は両立するパワーがないだけの話で(汗)。

/1ページ

1件