皆さん、お元気ですか?ところてんEXです。 私は元気じゃなかったです。 卒業式で送辞をよむ設定でしたが高熱が出たので休みたかったのですが、結局39.6℃の苦痛のなか送辞をよみ、家に帰宅しました。 でもインフルじゃないんです。2回見てもらって2回とも熱判定でした。 まあ治るのに2週間かかりましたけどねwww さて、チートは好きですか?はまたコツコツ書いて行こうと思っています。 そして女主人公も気が向いたら書きます。 最後に理不尽な世界事情ですが、実は止まってないんです。 実は…某大規模小説投稿サイトな○うに……おや?誰か来たようだ、こんな時間に誰だろう。 冗談は置いといて、すこし内容がかわってます、でも何となくわかると思います。 気が向いたら見ていただけると幸いです。 因みに『心太EX』です。

この投稿に対するコメントはありません