なお

「お母さんね…? 今日スーパーに行くとき、道の真ん中で猫が轢かれてるの見たの…」 「そっかぁ…」 どう返事をしたら良いかわからず、私が言葉を詰まらせていると、母は言った。 「だから今夜はハンバーグよ♪」
・6件
いーやぁぁぁぁぁ(((>Д<)))
1件
コメントありがにゃん、ぐるにゃん!o(^o^)o でも安心しておくれぐるにゃん♪( ´∀`) お母さんはひかれたぬこを見て、インスピレーションを受けただけで、お肉はちゃんとした合挽き肉だから♪( ´ω`)
………(゚д゚)ダメェェ! お母さん…… わたし、メンチカツが食べたかった……←ェ
1件
ありさにゃん、おはよんさま~♪川□∀□)ノ 元気だったかや? そしてそんなありさにゃんのために、もう一匹ひいてきたよー♪(*´∀`)つ■←モザイク
あらびきウインナーでも良いの(@_@)
1件
し……シモネタ……!!(°Д°;)
1件

/1ページ

3件