さっちゃん、おはようございます! コメントもらってたのにお返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ なんだかバタバタしておりました・・。 朝からちびさっちゃんの泣き顔に癒されてました♪ 紫のチェックのお洋服がすごい似合ってて可愛いです。 お母さん、長く来てくれるなら安心だね★ 仕事は契約社員です。 いちおう契約更新が前提だけど更新してもらえるように頑張らなきゃです。 月給安いから、ボーナス入れて普通くらい?になる額なんですけどねぇ。 さっちゃんの意見を聞いて、手元に残るお金が多い方を優先しました。 でも生協のおかず宅配始めたり、安売りの日に買い物出来なくなるから、生活費は上がりそうですけど・・・ 営業事務でパワポ使うみたいで、急いで前通ってたパソコンスクールに再び 通いだして勉強中です(笑) (さっちゃんと同じMOSのワード・エクセル資格は前に習って持ってました) 育児と違うことやるの楽しいですヽ(*´∀`)ノ やっぱり私は兼業主婦の方が合ってるのかなと思います。 新しい保育園ももう少しですね! ちびさっちゃんなら環境変わっても大丈夫そうですね。 今日もお仕事頑張ってくださいね(´∀`)
・1件
遅くなってごめんなさい! 母が来てるから、喧嘩はするけど、楽です♪ ごはんとお昼のお弁当作ってくれるので、それが一番助かる―! パワポ習うなんて、まじめ!っていうか、偉すぎます!!! パワポってセンス要りますよねw いつも苦労してましたw色合いとかwww ブランクからの初給料!やっぱ嬉しかったですよ♪ うちは、生協とか使い始めたけど、外食とか減ったので、あんまり食費が増えた感じはしないです。 変わらないかなー だから、意外と大丈夫です! そして、やっぱ働いた方が確実貯金は増えるって思いました♪ お互い頑張りましょう^^

/1ページ

1件