焔陽

p.348より  先日は素敵なプロフィール画像をありがとうございました!  こちらには少し様子が違うものがUPされると聞き、今か今かと楽しみに待っておりました♪  加工前はこういう雰囲気だったのですね。  同じイラストがベースですのに、こちらはシンプルで落ち着いた雰囲気、あちらは華やかで可愛らしい雰囲気と異なりびっくりしました。  こちらのイラストも素敵です!  頂いたイラストの方がもっと素敵ですが  (`・ω・´)  ダイエットに励みつつ、これからのご活躍を楽しみにお待ちしています。
・1件
とても嬉しいコメントをありがとうございました♪ チョコッと加工してからのつもりでしたが、遅くなってしまったので、そのまま投稿しちゃったカンジです(´д`;) 加工の具合にもよりますが、素のままだとかなりシンプルでしたね(*´ω`*) 私もダイエットに励まないとヤバイです(≧~≦) スローペースですが、更新の際は是非見にいらして下さいね♪

/1ページ

1件