向日葵

こんにちは! 向日葵です、いつもお世話になってます(*^^*) 陽菜子ちゃんがすごく可愛いですね! 方言系女子…たまりません(〃∀〃) しかも関西弁なのがいいです!! さらに司狼さんがかっこよすぎる(*´艸`*) 普段の意地悪な感じとそれを上回る優しさ!! ツンデレとはこのことかと思いました(*´▽`*) なんにせよ、二人が無事くっついて良かったです♪ 先輩には任せておけません(笑) すごく面白かったです( *´艸`)
2件・1件
向日葵さん、嬉しすぎるレビューありがとうございます(*^^*) 関西弁・・・普段の私の話し方と多分変わりません(笑) 方言女子とツンデレ男子の恋だねっ☆ 書いてて私自身も司狼みたいな人あらわれないかなと(笑)そんなことを考えてにやけながら書いてました(^-^; このあともまだシリーズはあるので、お時間のあるときに是非見ていただけると嬉しいです☆ いつもいつもありがとう(*^^*)
1件

/1ページ

1件