旭 晴人

なんというか、お久しぶりです。受験という名の呪縛から解き放たれた大学生予備軍、その忙しさを完全にナメてました。 いや、何が忙しいってあれですよ? もちろん引っ越しの準備とか口座の設立とか新居の下見・決定とか大学説明会出席とか、そういうやつですよ? 決して三日連続カラオケしたり徹夜で友人とガンダムしたりとアナと雪の女王見に行ったり銀の匙見に行ったり女の子とデートしたりなんかしてないですよ!? さて問題です。この中に一つだけ、本当にしていないことがあります。それはどれでしょう。……はい、そうですね、旭 青春検定5級以上の方は楽勝ですよね。 だからそんな口を揃えて即答しないでください。『お前彼女いねえだろ』とか言わないでください。 もうちょっと『えーどれだろー?』って悩んでくださいよ、僕だって好きでモテないわけじゃないんですから。 愛媛には可愛い女の子いっぱいいればいいな。いや、広島にいないかって言われたら全然そんなことないんですよ。 ただ、どういうわけか、僕のことが三度の飯より好きで他の男はみんなゴキブリに見える、っていう女の子はいないんですよね。え、大丈夫ですよ、別に変なもの食べたりしてないですよ? 僕は正常ですよ嫌だなぁ。 ……おふざけはこれくらいにしましょうか。 昨日、ようやく更新、1ページだけできました。狼少年です。 スマホ大賞に向けてエンジン全開、そろそろ本腰入れて再開しますよ! ……と言っても、まだしばらくは忙しい日々が続きそうです。 卒業式、皆の前で『大学生の間に意地でも書籍化してやるから見てろ!』と豪語してしまった手前、引くに引けない状況。 何で僕はいつも、自分で自分の首を絞めるんだろうか。いや、追い込まれなければ仕事しない男、その自覚はあるのだが、だからといって自ら背水の陣に持ち込まなくても……(´ヘ`;)ハァ そんなわけで、生存報告でした(笑)
4件・1件
応援してるぜ!
1件

/1ページ

1件