天音凛音

28日夕方、おそらく誰かに通報されたみたいで、自己R規制なのに強制非表示にされました。9Pも・・・ 直している最中です。 なんのための自己規制なの? 自由に書けないからR指定にしたのに、18禁書けないなら意味ないじゃん、マジむかつくんですけどこのサイト・・・・。 他へ移住しようかな・・・。 18禁にしてるのに18禁書いて強制非表示とかありえない。 売れてる作家ならどんだけえろくてもいいんですかね。 そんなに閲覧が多いわけでもないのにさー 自分作家だなんて意識ないし、趣味だけど、時間と労力と魂込めて書いてるのにさ。ここの運営方針疑うよ。 モバゲーもそう・・・ 課金や有料作家贔屓が目立つ。 ストレスがたまりますね。

この投稿に対するコメントはありません