山秋

時に質問ですが、七穂呂さんってもしかして男性ですか? 男性の心理描写だとか設定すごくしっかり書いてありますよね(*´ ∀ `*) 読んでて、へー男の人ってそういう風に考えるんだ~って思うとこがありました。
・1件
いやぁ、ジョシですよ☆ そんなに褒められると照れてしまいます(*^_^*) 周りにいた男友達が阿呆な事ばかりほざいてたんで、それをそのまま引用してるだけなんです。なのでちゃんとした男性の心理ではないですよ(笑)
1件
そうなんですね(^ ^) 私は高校で女子onlyのクラスだったから男子と友達って言うのがなんか少し羨ましい響きです。 学生さんですか?
1件

/1ページ

1件